2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2019-08-12

自分のヌード💖爆乳おっぱい



こんにちは!
淫乱ここあです💖



毎日暑くても!ここあの淫乱っぷりは
健在だよ💖



ここあ最近、以前にも増して、
自分のヌードが大好きで
鏡で見たらめちゃくちゃ興奮するんです💖




今日も下着姿で鏡の前に立って
ブラからJカップのおっぱい出して
興奮💖



鏡に映ったピンク色の乳首はもう勃起してて
自分で気持ちいいところ
スリスリ💖クリクリ💖




乳首いじって気持ち良くなってる
自分の姿と顔を見て、更に興奮して
また乳首いじって💖



自然と喘いで、
『あぁぁぁん、気持ちぃ、あぁっ』
っていっぱい声出して、

その喘ぎ声にも興奮💖


ギリギリまで
クリちゃんとおまんこ触るの我慢して
もうどうしようもないってところで

クリちゃん触ったら
本当に気持ち良すぎて
まさぐる指が止まらなくなっちゃった💖




今もずっと乳首いじってるし
淫乱なマン汁がおまんこから
いっぱい溢れてくる💖



よく彼氏がこのおっぱいは本当に興奮する
私の事見るだけでチンコ勃つって言ってるけど、
最近自分でもエロい体だなって
思うようになって💖


夏だし、余計にピタッとした
体のラインの出る服着ちゃうし

谷間出る服着ちゃうし

本当エロい体💖

根っからの淫乱だな💖

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ここあさんのヌード、まだ見たことないです

はじめまして。いっぺいです。すみれさんのブログから来ました。よろしくです!(^^)
ここあさんのエッチなヌード探してみます!♪
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog