2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-06

ここあの毎日アレしちゃぅの

はじめまして


ここあです


ずーっと前カラここあの


エッチな頭の中を


書きたくて書きたくて


やっとブログデビュー





これから


ここあのエッチな毎日を


書いてくので


よろしくねッッッ




ちなみにここあの


チャームポイントは


大きなぷるんぷるんの


愛カップのおっぱぃ



ほんとは


Jカップあるんだケド


ブラジャーが売ってナィ


から…愛カップとゆぅコトで


あっ大きなおっぱいって


感じなぃんでしょって


よく言われるんだケド


全然そんなコトなぃよ


ここあは乳首クリクリされたり


ちょっとペロペロ舐められるだけで


スッゴク気持ちぃし


超感じちゃぅもん


あぁんッて声だってでちゃぅ


ここあアニメ声だから


自分のあえぎ声も好きなの





さてと自己紹介は


これくらいにして






えっとね…ここあ


毎日オナニーしてますっ


オナニー大好きなの


ってゆーかエッチ大好き


AV見るのも大好きだし





ここあが初めてオナニーしたのは

たしか小学一年生



なんか手がかってに


おまんこにいっちゃって


触ってみたらスゴク気持ち良かったの


ってこれ書いてる今も


左手はここあのおまんこをくねくねしてる


気持ちィよぉ


時間があればここあ


すぐオナニーしちゃぅの


こんなエッチな子でイィのかなぁ


でもここあ、オナニーやめられナィの



オナニーって言葉も好き





でもやっぱり男のヒトに


「ここあここあのおまんこ、もぅこんなに濡れてるょ


「ここあのおまんこから、いやらしぃおつゆ、いっぱぃ出てるもぅこんなになってるょ

ここあはホントにいやらしいエッチな子だなぁ


なんて言葉責めされながら


おまんこをクチュクチュ


されるのが大好きです


うん言葉責め好き




なんかここあのおまんこは


濡れやすいらしくて


ちょっと触られただけで


ビチョックチュクチュ


っていやらしい音を奏でるんです





こんなエッチなここあですが


どぉぞょろしくぉ願ぃしまぁーすッッッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog