2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-10-17

誰かクンニして


今、職場にいるんだけど

おまんこがウズウズ


もうトイレでクリちゃん少し触ったけど

人がいっぱい来たから

触れただけで

イク前に出て来ちゃった



ちょっと触っただけでも

エッチなお汁で

ぐちょ濡れおまんこちゃんになってた



もうウズウズしてたまんないし

エッチな人に

ベロンベロンにクンニして欲しい


よだれと、ここあのマン汁が

いっぱい絡み合うくらい

いっぱいペロペロして欲しい




そしたらJカップのおっぱいで

パイズリしてあげる!!


乳首も優しくいっぱい

クリクリ、ペロペロ

して欲しいよ




あーん、もうおまんこが疼くー!!




おまんこ触りたい!!


今エッチなお汁が

おまんこにいっぱい溜まってるの

すっごくわかる!!



それ全部きれいに舐めて欲しい



ここおのおまんこ

舌も指もビンビンおちんぽも入れて

エッチにガンガンついて欲しい




おまんこから

エッチなお汁が溢れ出してて

とまんないよ



ここあの性欲とマン汁は永遠!!




誰か

あたしのぐちょ濡れおまんこ

舐めてくれませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog