2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-06

女の子とアレをペロペロ

そぉいぇば…


女の子のおまんこを


男の子がペロペロするアレ




それを女の子にされたら


どんな感じなんだろォ





やったコトなぃから


やって欲しぃなぁ




きっと男の子にしてもらぅのと


また違ぅ感じ方するんだろぉなぁ


気持ちぃのには変わりナィだろぅケド




ここあ、女の子としたコトなぃから


女の子とそぉゆぅの


一回はやってみたぃ


もちろん言葉責め付きで
こんなふうに…



「ペロペロここあちゃんのおまんこおぃしぃね


ほらみてここあちゃん
おまんこからジュースが出てきた飲んであげるねッッッペロペロ



「ねぇここあのおまんこおいしい


「うんッスッゴクおいしいよォここあちゃんのおまんこはあたしのだからね

あたしのおまんこはどぉなってるかなぁ


「見せてここあがみてあげる


うわぁこんなにおつゆが出てる、はやく舐めて欲しいっておまんこが言ってるょ


今カラここあが舐めてあげるからね


もっとよく見えるよぅにおまんこ開いて



ペロペロチュパチュパクチュ


んっスッゴクおいしいょ
スッゴクキレイ



なんてガールズトークしながらやりたぃなぁ


やってみたぁーぃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog